MENU

 本当にお小遣いを渡すことでセックスができるのか?これまで疑問に感じるようになってしまいました。
とても怖い思いをしてしまったし、全ては夢なんじゃないか?セックスなんか盛りなんじゃないか?って気持ちの方が強くなってしまったのです。
そこで、会社の同僚にこの話をしてみることにしました。
すると考えてもいなかったような答えが返ってきたのでした。
「無料の割り切り掲示板なんか利用しちゃったのか?それって自殺行為なんだぞ」
そう言われてしまったのでした。
お小遣いを渡すような関係を作る場合、掲示板はとてもいい場所じゃないかと思いました。
無料で利用ができるし、登録も必要ない、だから女性も気軽に使って相手を探するんじゃないかと思えてしかたがなかったのに、自殺行為だと言われてしまったのです。
「それは何で?」
「だってお前だって被害に遭っちゃったじゃないか」
「被害?」
「なんだよくわかってないみたいだな。
それな掲示板では横行しているような、美人局なんだよ」
「ええっ、なにそれ」
現代の世の中において美人局なんて言うものがあるなんて考えたこともありませんでした。
「無料の掲示板て凄くやばいんだぞ。

美人局はもちろんの事だけど、さまざまな詐欺行為が蔓延っているわけなんだ。
それにね、未成年が年齢をごまかしているから相手が逮捕されたら自分まで逮捕されてしまう危険性だってある。
まさに地雷だらけって感じなんだぞ」
自分が美人局の被害に遭っていた事も分かったし、さらに危険がいっぱいあると言う事を教えてもらったのです。
無料の掲示板だったら気軽にセックスができると思ったのに、全くそうではなかったようでした。
なんだかこの話を聞いてまた震えが出てきてしまったのです。
「それじゃ、どうやって割り切りの相手を?」
一番知りたいのはこの部分だったのです。