MENU

 ひどい欲求不満で、毎日のようにチンコをシコシコしています。
ずっとセックスしていない状況が続いてしまってて、いくらオナニーをして射精したところで何だかスッキリしないって感じがしてしまっています。
やっぱり本当に気持ちよくなるためには、オマンコの穴に突っ込んでワッショイしなければならないって感じがしています。
風俗に行くと言うのは自分の性には合わないから、ほとんど利用した事がありません。
素人の女性のオマンコしか興味がない、だけど出会いもないから結局はオナニーだけで生活をしているのです。
その場は気持ちよくなれるものの、消化不良の感は否めません。
やっぱりオマンコの穴が恋しいっていう感じになってしまっていいます。
社会人って本当に出会いをみつけるには不向きだから、なかなか恋人を作ることができません。
イケメンサラリーマンだったら問題ないのでしょうけど、フツメンクラスだと、どうしようもないのが現状なんです。
自分と同様に恋人もいなって性欲を持て余している同僚がいました。
そんな彼がここのところいつも明るい表情になっていて、なにかいい事でもあったのかって感じがしていたんです。
自分より先に彼女ができたのかな?と思っていましたが、実はそうではなかったのです。
「割り切りでエッチなんだよ!」
そう言われた時は、なにを言っているのか分らなかったのです。
彼に詳しく話を聞いてみたのですが、お小遣いをあげる関係を言うそうなのです。
この関係だとかなりの確率でラブホテルに入る事ができて、挿入してスッキリすることができると話てきました。

それを聞いた途端、自分もやってみたいと思ってしまったのです。
これがきっかけとなってお小遣いを渡す関係を探そうという気持ちになったのです。